※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま塩🍙
雑談・つぶやき

コンビニ寄ったら、2歳前くらいの男の子と5歳くらいの女の子が、裸足で…

コンビニ寄ったら、2歳前くらいの男の子と5歳くらいの女の子が、裸足で駆け回っていた

両親は、店員と知り合いなのかレジでずーっとお喋り

並んでいるお客さんもいるのに全く気にもせず、
もうひとつのレジで、女性が一人で頑張っていたけど、並んで待っているお客さん皆迷惑そうにしていた

裸足で駆け回っている子どもは、他のお客さんにガンガンぶつかっているし、娘も3回体当たりされて転ぶし

「◯◯〜痛くなかった?大丈夫?」
いやいや、自分の子ども心配する前に謝れよ
こっち体当たり3回されて、頭ぶつけてるんだわ

その後ですよ、カップ麺にお湯を入れて持っていたお兄さんに、その子どもぶつかりお湯こぼれる

娘にかかりそうになって、咄嗟に腕で娘を庇ったら私の腕に熱湯

私、さすがにプチン

男親「おめぇがちゃんと見てねーからだろ!!」
女親「あんただって、見てなかっただろ!!」

夫婦喧嘩の前に、私に謝れよ
カップ麺こぼされたお兄さんにも、謝れよ

それより何より、こんな場所で裸足で駆け回らせてるなよ!
他のお客さん皆心配して、「救急車呼びますね!」とか言ってくれたけど、大したことないから断った

そんな両親でも、子どもに罪はないからね
せっかくのお休み、アホな両親のせいでつまらないものになったら、可哀想だし
お情けよ

まあ、これ熱湯かぶったのがうちの娘だったら許してないけどな!!

コメント

🌺娘Love🌺

そういうバカ親
スーパーでもほんと
よくいますよね💢
注意もできなかったり!

親ばかにはなっても
ばか親にはなりたく
ないですねえ🤔❗❗

  • ごま塩🍙

    ごま塩🍙

    コメントありがとうございます!

    ああいう親って、一体どんな神経しているのでしょうか?

    本当に腹立たしいです😠
    娘に熱湯かからなくて、良かったです😢💦💦

    • 5月19日
  • 🌺娘Love🌺

    🌺娘Love🌺


    神経疑いますよね🤔💢

    本当娘さんが無事で
    なによりです😭♥️
    ごま塩さんも心配ですが
    大丈夫ですか?💦

    同じ立場だったら
    私も娘にかかったときには
    許しません😂❗❗❗

    • 5月19日
  • ごま塩🍙

    ごま塩🍙


    私は大丈夫です!
    恐らく痕は残ってしまうと思いますが💦

    気にかけてくださって、ありがとうございます🤗❤️

    ですよね!絶対に許しません😤😤

    • 5月19日
  • 🌺娘Love🌺

    🌺娘Love🌺


    お大事にしてください😊✨

    そしてグッドアンサー
    ありがとうございました😆♥️🌟

    • 5月19日