「男」に関する質問 (9179ページ目)
今25週で逆子になってるらしくはっきり分からんけど多分女の子でしょうって言われました。 上2人が男の子で期待してるんですがどうなんでしょう? 女の子で期待しても大丈夫なんですかねー??
- 男
- 妊娠25週目
- 逆子
- 女の子
- 男の子
- あーちゃん
- 1
妊娠37週です(><)お腹の赤ちゃんが女の子って言われてて 男の子出てきたよって方いますか?? 一応、先生からは女の子だと思うと言われてるのですが 首を傾げる程度の断定なので… 同じような方がどれくらい居るのかなーと思いまして…
- 男
- 妊娠37週目
- 赤ちゃん
- 女の子
- 男の子
- ゆうてぃ
- 6