maRio❇︎
私はもし男の子なら「たくと」にします!
字はわかりませんが、指揮者の振るうタクトのように、自ら率先して行動したり、リーダー的存在になれるようにと
音色
私のところは、〇〇と
と付く名前にしようとゆうことで
お互いに候補を出しました\( ˆoˆ )/
まなと
ゆいと
あおと
みなと
です♡
この中でまだ絞れていませんが😵💦笑
しっくりくるお名前、見つかればいいですね♪♪
アリアーネ🇳🇱
キラキラにならないように、漢字の読み方をそのままにします。
叶乃
悠樹 ゆうき
湊人 みなと
律 りつ
はじめてのママリ❤️
結人ゆいと
廉人れんと
大和やまと
想そう または想大そうた
がく(漢字は未定😅)
こんな感じで色々考えました😊
ピヨ
もし男の子でしたら、今風ではない(キラキラ)〇〇郎などでも、古くない読みやすく親しみやすい名前がなよなよして見えない名前をつけますよ^ - ^
なやみますよねぇ〜
sooooooo
最近は○○翔(と)くんが人気かなと思います◟́◞̀✨
翔を と って読ませる子が多いですね◟́◞̀✨
ほーみん
夫と結婚する前から、もし男の子が生まれたら「たいよう」と付けようと決めています🤗
漢字はまだ決めていないですが、太陽のように輝いてみんなを笑顔にするような存在になって欲しいです☀️
s☆mam
琉生るい
奏叶かなと
です🙋♀️
塩おにぎり
恭平か椋平で考えています✨
恭平は結婚する前から考えていた名前なので私は恭平推しですが、主人はリョウって呼びたいと言っているので椋平推しです🤗✨
どっちも気に入っているので、顔を見て決める予定です🙆♀️💓
コメント