凄い大雨が急に降った日に傘がない子は学校のを借りるか親からの迎えを…
凄い大雨が急に降った日に傘がない子は学校のを借りるか親からの迎えを待つとなっていました。
傘がある子は下校してもいいし親の迎えを待ってもいいと連絡アプリで配信があり、親は迎えの場合は学校に連絡するかアプリで迎えのところを押して登録してくださいとなっていました。
私は迎えに行ったのですが姪っ子2人(姉の子)は姉が仕事でアプリも見てない連絡もないと言うことだったので私が連れて帰るのと姉には連絡しときます~と言いました。
先生も緊急引き渡し人を確認してくれて私が第3に引き渡し可能な人に名前が書かれていたので姪っ子2人は引き渡されました。
姪っ子甥っ子(義姉の子)は私を緊急引き渡しの名前に書いてなかったので学校側が引き渡し不可と言ったので置いて帰りました。
一応私から義両親には電話で報告だけはすぐにしました。義両親は引き渡し人になっていると思ったのと、義姉夫婦は仕事で連絡がないと言うことだったので
今日の朝に義母と義姉と会ったら「やっぱり自分のお姉さんの子どもだけが可愛いよね」と言われて、上記のことを言われました。
私も学校の判断を説明したのですがずっと2人でネチネチ言っていてモヤモヤしてしまいました。
誰も悪くないですよね?これで私が悪いとかなりませんよね?
- はじめてのママリ🔰
りん
ルールに従っただけだし、報告いれてるのに悪者にされる意味がわかりません笑
そんな態度なら今後関わりたくないですね…
ママリ
義家の女性陣、性格悪すぎませんか😨?!
「連絡くれてありがとう!迷惑をかけて、気を遣わせてしまってごめんね💦」が普通だと思います😣
実際に私はそう思いますし、そもそも義姉が引渡人に書いていなかった事もありますしはじめてのママリ🔰さんは出来る限り最大限の事をされたと思います!
はじめてのママリ🔰
義母と義姉、性格悪いですね💦
確認してダメだったから義両親に電話までしたのに…
はじめてのママリさん出来る事はしたし、めちゃくちゃ優しいですよ😭
旦那さんからガツンと言ってもらいましゅう😡
コメント