※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

エコーの性別は分からず、男の子の可能性もあるとR先生から返信あり。性器は黒丸の右側のワレメだそう。

先日から度々すみません(ノ_<)
ママリでは女の子じゃないか?と言われていたこちらのエコーですが、有名なR先生へ送ったところ「立体感がない映し方なのでどちらでもありえる写りです」と返信がありました。
性器は黒丸の右側のワレメ?みたいなとこで間違いはないそうです!
男の子の可能性もあるってことですよね?👶🏻
もちろんどっちでも嬉しいですが早く知りたくて😂

コメント

R

うちは男の子ですが、エコーはこんな感じでしたよ🧡

  • はる

    はる

    めっちゃしっかりついてますね😳わたしのやつ正面からなんですよね💦正面からのエコーでもゾウさんついてましたか?🐘
    たまたまに割れ目が入ることもあるのかな〜🙄

    • 5月23日
  • R

    R


    毎回といっていいほど立派なシンボル見せてくれました(^^)

    正面からのエコーなかなかなかったのでお答えできませんが、いつかこういうエコーが見れたらいいですね🧡

    • 5月23日