※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなけい
ココロ・悩み

2月に出産後、生理が来たけど1ヶ月ごとに来るか不安。一人目の時の記憶がない。どうでしょうか?

質問です、教えてください!
2月に次男を出産してから2ヶ月後の先月一回目の生理が来ました。
そして今生理予定日前後なんですが、もう1ヶ月ごとにちゃんと来るものですか?
一人目の時どうだったかを覚えてなくて・・・。
教えてくれると嬉しいです。

コメント

まるまり

私は母乳やってても産後1ヶ月でちゃんと来てましたよ(*^^*)
2人子供いますが、2人とも生理開始は早かったです。

  • たなけい

    たなけい

    一回目以降の間隔が知りたくて・・・

    • 5月23日
ぬっこ

安定しない人もいるみたいですが私は毎月来ますよ(^^)

  • たなけい

    たなけい

    じゃあ、そろそろ来ますかね?

    • 5月23日
  • ぬっこ

    ぬっこ

    そうですね!そろそろだと思います(^^)

    • 5月24日
  • たなけい

    たなけい

    わかりました!
    ありがとうございました(*´ω`*)

    • 5月24日