コメント
まるまり
私は母乳やってても産後1ヶ月でちゃんと来てましたよ(*^^*)
2人子供いますが、2人とも生理開始は早かったです。
ぬっこ
安定しない人もいるみたいですが私は毎月来ますよ(^^)
-
たなけい
じゃあ、そろそろ来ますかね?
- 5月23日
-
ぬっこ
そうですね!そろそろだと思います(^^)
- 5月24日
-
たなけい
わかりました!
ありがとうございました(*´ω`*)- 5月24日
たなけい
一回目以降の間隔が知りたくて・・・