「男」に関する質問 (8955ページ目)
生後1ヶ月の子であと3日で2ヶ月になるのですが 生まれてからよく思うのが、よく声が出るという事。 「ふぅ」とか「うぅ」とか。 長男の時は泣く以外あまり声を出さない子でしたので。 そして、人の顔見て笑ったり、なんかお話してるのか、声出します☺️ あとは首がもう座りそ…
- 男
- 生後1ヶ月
- 泣く
- 2人目
- ハイハイ
- oooooMaiooooo
- 1
生後1ヶ月の子であと3日で2ヶ月になるのですが 生まれてからよく思うのが、よく声が出るという事。 「ふぅ」とか「うぅ」とか。 長男の時は泣く以外あまり声を出さない子でしたので。 そして、人の顔見て笑ったり、なんかお話してるのか、声出します☺️ あとは首がもう座りそ…