※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
産婦人科・小児科

生理予定日から3日目に妊娠検査薬で陽性反応が出たため、女医希望で早めに病院で検査を受けたいです。オススメの病院を教えてください。

【至急お願いします(>_<)】
おはようございます!

生理予定日から3日目、妊娠検査薬を使ったらはっきりすぎて逆に不安になるくらいハッキリと判定線がでました!

そこで、仕事柄、ちょっとはやいとは思うのですが、至急、病院で検査を受けたいと思っているのですが。。

ココはよかった!という病院があったら教えていただきたく、質問します!
下記エリアで、オススメの病院を教えてください(>_<)

①川崎駅周辺
②京急蒲田駅周辺
③品川駅、横浜駅周辺

なお、昔婦人科の男の先生でヤな思いをしたことがあり、できれば女医さんだとうれしいです。
もちろん、男の先生がすべてダメってわけじゃないのはわかってるのですが。。
できれば女医さん希望ですが、男の先生でも「いい先生だった!」であれば教えください!

よろしくお願いします!!!!

コメント

いく

妊娠検査薬検査薬結果です
上がチェックワンファスト
下がドゥーテスト

ころ

はじめまして。
私の場合4週(4w4d)で胎嚢確認できましたよ✨
不妊治療の検査を受けようとクリニックの予約していたのですが、検査日(生理予定日4日遅れ)にも生理が来ず、検査薬使ったら陽性だったので、そのまま予約してたクリニックに伝えて受診したら確認できました(^^)
先生も「まだ見えないかな~」とか言いながら超音波で確認したら、「あ、見えたわ」と笑
翌日産科のあるクリニックに受診し直して分娩予約までしてきました!(人気の病院だったので)

胎嚢確認出来れば超音波写真貰えますので、それが証明にはならないですかね(^_^;)?

個人差があると思うので、いくさんも早めに胎嚢確認できるといいですね(^^)

• いく

いく

はやいですね?!
    そういうパターンもあるんですね!!
    ちょっと期待(笑)
    丁寧な経験談、ありがとうございます!!

• 6月16日
まむ

おはようございます。
今行ってもまだ早すぎて何も見えなくて、2週間後にまた来てね!だと思いますよ。私がそうでした(^_^;)
ご希望の回答になってなくてごめんなさいm(__)m

• いく

いく

だとは思うのですが、仕事柄、早急に「病院でしっかり検査受けた」というのが必要なのです。。

• 6月16日
なつきまま

早く診察に行ってもまた行かないといけないので受診先に電話して何週間伝えて診察してもらえますかと聞いた方がいいですよ。

梅屋敷の前村は女医さんがいます。

• いく

いく

早いのはわかっているのですが、仕事柄、早急に「病院で検査をした」がほしいのです。また行くことになってよいから(^^;

なるほど、梅屋敷の!ありがとうございます。調べてみます。

• 6月16日
  • なつきまま

なつきまま

早すぎて受診すらできないのです…。
    受付でまた来てと言われます

• 6月16日
  • いく

いく

そうなんですか?!
    それは電話してからいきます。
    ありがとうございます!

• 6月16日
おにぎりちゃん

すみません‼️
全く別のエリアなのですが、
わたしも仕事柄に早く受診したくて、
生理予定日には、はっきり検査薬で陽性が出ましたので、その数日後に受診して見てもらいました。
5週目ぴったりくらいでした‼️

もし参考になれば…。
確か受診してすぐ責任者に報告して、いま5週目と言ったら早すぎてびっくりされました☺︎
でも、すぐにひどめの悪阻がはじまり他の従業員にも伝え支えてもらえたので、良かったと思います。

• いく

いく

ありがとうございます!
    同じような方がいらして、安心しました!!
    電話して、どこかしらに行ってみます(>_<)

• 6月16日
ももまる

コメント失礼します。
早すぎると胎嚢が見えずにまた来てくださいと言われたり、受診できない場合があったり、あくまでも可能性ですが、流産という形もあるので検査を受けたという証明などは最初のうちはもらえません。
胎嚢確認、心拍確認後です
病院によっては母子手帳交付後の所もありますよ。
なので、生理予定日から1週間待ってから行ってみてください。

因みに、私は生理予定日3日前にいくさんの様な検査薬の線が出たので次の日に行ったら胎嚢は見えずまた来てください、証明書は出ませんとの事でした
(神奈川県の産婦人科でした)

ままり

ほかの方も仰ってますが早すぎると例え病院の尿検査で妊娠反応があっても内診で何も見えないです。
また、この時期に仮に化学流産したとしても母体のせいでも仕事の影響でもなく卵側です。
尿検査でいいのならその旨を伝えて許可してくれる病院を探した方がいいと思いますよ。

なっちゃん

北品川駅から歩いて15分くらいのところの、「らんレディースクリニック」と言うところで私もフライング検査からお医者さんに診てもらいました✨
女医さんです(*´꒳`*)
ご検討ください!

• いく

いく

ありがとうございます!
    調べてみます!!

• 6月16日
さぶちゃん

わたしは一人目四週五日で胎嚢確認、二人目は同じ時期には確認できず、また、一週間後に来てと言われ、そのようなものはあるけどまた二日後来てと言われてようやく確認できました。
胎嚢が確認できないと、化学流産の恐れ、子宮外妊娠のおそれがあるなど説明を受け、とても怖かったです。
確認できるまで気が気じゃなかったです。
尿検査では陽性だけど、妊娠とはいえないと言われるので、それでも宜しければ受診してもいいかもですが、、会社的にはそれでもいいのでしょうか?
妊娠が確定と言われない限り証明にならないのであれば、いくさん自身が不安になると思うのであまりお勧めできません。わたしも次妊娠したら一週間は行かないと決めています。それくらいストレスでした。。ご参考に。。

☺︎

京急蒲田より
梅屋敷よりですが少
前村医院はオススメです。
曜日を選べば
確実に女医さんです👩!
あとは検診日の間隔を
先生が言ったものより
開けすぎたりしてしまう
ような方はちょっと病院と
合わないかも知れませんが、、、

早いとまず胎嚢だけの確認