※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちた
家族・旦那

私が里帰りでいない間の夫の男女友だちグループの飲み会。何でしれっと…

私が里帰りでいない間の夫の男女友だちグループの飲み会。

何でしれっとうちを使ってのお泊まりと、夫の車でのお出かけが候補に上がってるの?

日帰りで遊びにくるならまだしも、私がいない間に女が泊まっていいと思ってんの?
てか夫を毎回足に使わないで欲しい。

しかも夫が参加してないとこでそんな候補上げるとか、本当どこまでも図々しい女だな。

まぁ、車はもうチャイルドシート乗ってるから無理だけどね!

コメント

かなこ

そういう女、早めにつぶしておいた方がいいですよ。子ども生まれて大変になるのに、迷惑すぎる

• ぷちた

ぷちた

コメントありがとうございます😭✨

付き合ってる時から大嫌いなグループなんですが、その中で毎回企画してる女が特に嫌いです。

本気で縁切って欲しいんですが、夫もそのグループ居心地いいらしく好きなんですよねー。
    そのグループ内で私は鬼嫁扱いされてて、みんな夫の味方なので、さぞ居心地いいんでしょうね〜。

• 6月16日
©️

図々しい奴って、チャイルドシート外してでも乗ろうとするから念には念を!
読んでてめちゃくちゃイライラしました😡その女むかつきますね😡😡😡

• ぷちた

ぷちた

あの女ならやりかねないな〜と思いました。
    ひとの家庭にずかずか入り込んで来てまで遊ぶだらしない女なので、本気でうざいです。

どうにか縁切るなり、疎遠に出来ないかな〜って感じです。

• 6月16日
  • ©️

©️

本当にだらしない女ですね🤮🤮
    そういう奴って、なにか勘違いしちゃってて話にならないし、常識が本当にわからないんですよね😫
    本当どうにか縁切ってもらわないとストレスがこれからもっと大きくなってしまいますよね(;_;)
    旦那さん…どうにかその女を切り裂いてくれ…(;_;)

• 6月16日
  • ぷちた

ぷちた

夜中に電話してきて夫に彼氏の相談したり、彼氏とのセックスレスの相談したりと、本当下品な女です。
    同性の友だちにしろよって思います。

まだ隠さずそういう相談受けたってことを話ししてくれるから隠されるよりはマシですが、聞いててオェーって感じです😩

男友達はまだ良いとして、とりあえず女とは一緒に遊ぶのやめてくれって感じです。

• 6月16日
Y_MaMa

あり得ないですね🙎💨💨
普通奥さん居て、しかももうすぐ
お子さん生まれようとしてるのに
そんな計画たてるやつろくな
奴じゃないヽ(`Д´)ノ
普通なら絶対そんな考えに
ならない💨💨
お泊まりとかなめてますね💨💨

激怒しちゃっていいのでは?

• ぷちた

ぷちた

本当ですよね、さすがにあり得ないと思いました。

てか結婚してる時点で泊まりOKなわけなくないですか?
    頭沸いてんな〜と思います。笑

• 6月16日
  • Y_MaMa

Y_MaMa

めっちやイライラしますね😢😠💨
    聞いてるだけで私もイライラ
    しちゃいますもんヽ(`Д´)ノ

もうすぐ出産だっていうのに
    旦那さんも奥さんに心配かけちゃ
    ダメでしょ😠💨旦那が常識ない奴と
    仲良いてのも嫌ですね!!💨💨

私だったら鬼嫁なのでwそんな事
    されたら間違いなく子供
    にも会わせません🙆🎵
    し、帰宅しても鍵かけて
    うちには入れません!💨

子供出来たら私も旦那も友達
    付き合いかわっていきましたよ✨
    これからそうなっていきますように😢

• 6月16日
  • ぷちた

ぷちた

あり得ないですよね。
    夫婦(小学生の子ども1人)、既婚男(8月に子ども生まれる)、カップル、夫(今月子ども生まれる)のグループなんですが、主にカップルの女の方が毎回遊びの企画を立てています。

そんだけ周りが結婚して子どももいるのに、何故未だにそういう企画立てれるのか謎すぎて。
    そんなんだから彼氏に結婚してもらえないんじゃないのって思います。笑

私もそのグループ内では鬼嫁扱いされてるようで、みーんな夫の味方なので夫も居心地良くて好きなんでしょうね〜。
    これまでのこのグループのことで夫とは散々揉めてきたんですけどね。

今回こそ本気で縁切ってもらいたいなと思ってます。
    うちの夫も付き合い変わってくれるよう祈ってます😭

• 6月16日
ゆみ

男女共に友達は結婚した事ないなら分かってないだけかなと思いますが、まずそれを断らないなら旦那さんがありえないです😓

• ぷちた

ぷちた

夫婦(小学生の子ども1人)、既婚男(8月に子ども生まれる)、カップル、夫(今月子ども生まれる)のグループなんですが、主に遊びの計画はカップルの女の方が立ててます。

今のところ、その女がいくつか勝手に候補を上げていて、その中にうちも入ってるようです。
    夫はまだそのラインを読んだだけで返事してないそうです。

そのカップル以外全員既婚者で子どもも生まれるのに、未だに泊まりで遊び計画立てる神経が意味わかんないです。

• 6月16日
とまと

ありえなすぎですね!
男女で泊まりなんてほんとありえないです

• ぷちた

ぷちた

いくら私が里帰りでいない間とは言え、その計画を立てる神経が意味わかんないです。

気持ち悪すぎて本気で縁切ってほしいです。

• 6月16日
ミカサ

why?why?why?
意味が わからない
奥さんが家にいないのをいいように🤷‍♀️
友達だろうがそういうやつらほんとに嫌いすぎます😫😫

• ぷちた

ぷちた

本気で意味わかんないですよね。
    結婚して子どもも生まれるのにいつまでそういうことに巻き込むのかなって神経疑います。
    どうにか縁切ってほしいと常々思ってます。

• 6月16日
  • ミカサ

ミカサ

旦那にも仲良いグループ、先輩いますが独身女は今も変わらず電話やら仕事休んで遊びに行こ等言ってきます。海外へ飛ばされて欲しい。そういう女は子供産まれてからも図々しそうです!縁切り神社でお参りしちゃいましょう👋💕

• 6月16日
  • ぷちた

ぷちた

本当そういう女うざいですよね。
    人のこと鬼嫁呼ばわりする前に、お前結婚してみろって感じです。

私も男友達含めた仲良いグループいますが、全員きちんとお互いの家庭を気にし合える仲なので、意味わかんないです。笑

縁切り神社いいですね!
    心から祈ります!!

• 6月16日
ちい

うわー旦那さん友だち間違えちゃいましたね😵

• ぷちた

ぷちた

本当ですよね〜。
    本当にいい友だちならそんな計画提案しないですよね。

そのグループ内で私は鬼嫁扱いされてるようで、みーんな夫の味方なので、夫も居心地良くて好きなんでしょうね〜。
    どうにか縁切ってほしいです。

• 6月16日

いい大人が「今日親いないの?みんなで泊まりに行くね〜」的な中高生ノリむっっっかつきますね〜❗️奥さんいない時に家入れたらキッチンとか収納とかチェックして悪口言いそう‼️絶対阻止です🤬🤬🤬

• ぷちた

ぷちた

本当、いい歳していつまで学生気分でいるつもり?と神経疑います。
    そもそももう泊まりで遊ぶ意味がわからないです。
    夜通しおしゃべりか?
    他の独身の友だち捕まえて勝手にやれって感じです。

キッチンとか勝手に使われたらマジであり得ないですよねー!!想像しただけでムカつくー!!

• 6月16日
アッコちゃん

というか!

キモいwww

そーゆーやつに限って結婚したり妊娠したりしたら自分の都合押し付けてきそうですよね!
自分中心みたいな。

ナメンナヨってなりますーーー!

• ぷちた

ぷちた

夫婦(小学生の子ども1人)、既婚男(8月に子ども生まれる)、カップル、夫(今月子ども生まれる)のグループで、主にカップルの女の方が遊びの計画立ててて、毎回そーゆー感じなので本当気持ち悪いです。

しかもそのカップルはグループ内で1番付き合いは長いのに男の方にまだ結婚願望なく、女は結婚したいのにしてもらえないみたいです。

そんなことばっか考えてるから結婚してもらえないんじゃ?wwと思ってます。

仮に結婚、妊娠とかしたら『みんなの子どもも連れて遊びに行こうよー』とか言い出しそう。

オェーって感じです。

• 6月16日