はじめてのママリ🔰
4ヶ月です!
朝はご機嫌なので、一緒におうたあそび、絵本、おもちゃ遊びを数分して、外気浴します。
眠くなったら寝かしつけして、寝ている間はコーヒー飲みながらスマホ見たりテレビ見たり、ちょっと勉強したり、自分の時間にしてます!
寝ている時は敏感なので、午後のご機嫌な時に、料理しています。
早いうちにやれること終わらせて、ご機嫌な時間があれば、割と放置して自分の趣味に走っています(息子ごめんよ😂)
赤ちゃんも1人遊びする時間が必要かなと思っています!!笑
nnn
私も週末しか旦那がいません!
下の子には、私の買い物やらミスドを買いに行ったり、付き合ってもらってます🤣💖
後は、ネトフリ見たり、散歩は面倒くさいので笑
気分転換にベランダ出てみたり🤣
同じような毎日だからしんどくなりますよね😭
はじめてのママリ🔰
家にいるとストレス溜まるので外に逃げます!笑
スーパー行くだけでも気晴らしになります🙂↕️
初めてのママリ
最近週1でバイトをするようになったのですが、それまでは毎日ワンオペでした😇
私は根っからのインドア派なので家でアニメ流したりスマホゲーしたりしています。
たまにスーパー行って甘い物買ったり、お昼ご飯に好きな物食べたりして気分転換しています🍰
コメント