※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこを変わってもらおうと思って夫に頼んだら、じゃあ他の用事してく…

抱っこを変わってもらおうと思って夫に頼んだら、じゃあ他の用事してくれる?と言われました。私が抱っこしてる時は夫はゲームをしていたので、腹が立って言い返したところ、こっちも色々思うことがありちりつもだよと言われました。
子どもが泣いててすぐ様子を見に行ってあやすのはいつも私です。夫はスマホかゲームです。平日の夜は交代で赤ちゃんの対応をしてくれることが多いので、こうしてほしいなと思うことがあっても私は伝えずにいました。なので、ちりつとと言われたことにも腹が立って言い返してしまいました。
その後夫は不機嫌モードです。不機嫌ではなく、疲れただけ、でもなぜこうなってるのか分からない、とのことでした。子どもか?と思います。嫌なことがあったなら言ってと言うのですが、それも答えてくれません。
次の日はいつも通りだったので聞いたら、流れでちりつもと言っただけ、と言われましたが、絶対そんなことないですよね。私は引きずっています。母の日特に何もなかったのに、父の日のプレゼントをしたのが馬鹿みたいです。いつも仕事大変だろうと思ってコーヒーとか用意していたのですが、もういらないですかね。私にも悪いところがあったのだと思いますが、育児にもやる気がでなくなってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
どの辺がちりつもなのか
詳しく聞きたいですね😌

大方の家はなんだかんだ言って
ママさんが率先して
お子さんのことしてると思います。

言うなら
ごめんね、いつも家事もしてくれて。
助かってるよ、ありがとう。

とかですよね。

たぶん、言い返してこれないのも
ママリさんが言ってることが
正しくて図星だからですよね。
ダッセーって思います😌

まだ、むかついているなら
私にも直すべきところがあると
思うからその
ちりつも
の中身詳しく教えてくれる??
って嫌味言いたいです😂

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます😭
聞いているんだから、普通に何が嫌だったとか良くなかったとか伝えてくれれば良いのに、それもなくただ態度がひどかったせいで、いまだにむかついています。笑
また今度聞いてみようと思います、ありがとうございます😂