※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな★
ココロ・悩み

女性が高校生の時、親友と彼氏に裏切られ、学校生活に悩みが重なります。元彼と親友の関係に疑念を抱き、今後のことが不安です。

これは、高校生の時の話です。
私は1人の女の子と仲が良くなりました。

その女の子はAちゃんとします。

当時私はAちゃんとは毎日登下校して
学校の帰りとか休みの日は
一緒に遊んでいました。

私は、性格的に気さくで友達がすぐ
できるタイプでした。

なので沢山の良い人達に囲まれて
学校生活をしてました。
その中で彼氏が私にできました。


その彼氏とはかなり仲が良くて
喧嘩もした事もなかったです。

でも、ある日突然彼氏の態度が
変わり突然別れを告げられました。

これは、後から分かった話なのですが
その当時の彼氏とAちゃんは連絡を
裏でとっていたそうです。


私がやっても居ないことをAちゃんは
彼氏に吹き込んでいたらしいです
具体的に言うと
あーゆうな、男と遊んでいたよ!とか
私の目の前で違う男とキスしてたよとかです


その事を当時は全く気づいていませんでした。

私は何も知らなかったため
なぜ別れを告げられたのかも分からずにいました。


それだけで済んだらよかったのですが
学校でも、私と仲良かった子と喧嘩させるために
裏で嘘を言い回してました。


そのあげく、先生までに嘘を言い
私は退学になりました。


その子と全く関わらなくなって
友達がまた増えて穏やかに過ごしていました。


そしたら、最近になって
また動き出して私の友達うちを
潰しにかかるようになりました。


私から奪えるものは全て奪おうとします。
その子は多分私を人生のどん底まで落としたいの
だと思います。私の幸せを奪う事が楽しくて
たまらないのだと思います(。>д<)


そのやり方は、えげつなく
私と関わろうとする相手を車で片っ端から
ひき殺そうとするのです。


皆、私と関わるとそんな事がおきるので
怖くて私から離れていきます。


そのうち、こどもまでひかれたり
旦那まで奪われそうで怖いです。


最近になって知ったのですが
元彼が付き合っているのは
Aちゃんと仲の良い友達らしいです。


徐々に私に近づいてきていて
多分私を1人にさせたいのだなとか
身をもって感じます😱


もしかしたら、元彼が今の彼女と
付き合ったのはそのAちゃんが
仕組んだ事じゃあないのかと心配です。


私の旦那も同じように自分の友達に
とらせるんじゃあないのかって
怖すぎてヤバいです。









コメント

deleted user

ひき殺すって本当の話ですか?😅
ひき殺していたらすでに捕まっていると思うのですが…
本当に身に危険を感じているのであれば県外に引っ越したりしてAちゃんと関わってる人と縁切るしかないと思います

  • れいな★

    れいな★

    ひき殺そうとするんですよ。
    殺してはないです。
    ケガさせてひき逃げみたいに
    逃げていくんですよ。

    そのひかれた子も事故にしない
    そうです。

    ヤクザとかと繋がってたら怖いと
    黙ってる感じです😥

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなにひどいなら今すぐにでも引っ越して縁切るべきだと思います😅

    • 6月16日
  • れいな★

    れいな★

    そのひかれた人達から聞いた話は
    イカつい男の人が3人車からおりて
    きてゆうなって子と関わったら
    殺すと脅されたそうです😱😱

    引越しするのは良いのですが
    私だけ逃げるのは敵を多く作る気がします😰😰ひかれた子達からしたら
    お前だけ逃げるのかと思われそうです泣

    • 6月16日
れんれんママ

そんなゲスい女いるんですね😱
ゆうなさんのこと
めっちゃ妬んでるんですね…(><)

  • れいな★

    れいな★

    退学にしたんだから
    もう、いいじゃあない
    と思います😱😱
    何処まで追い込んでくるんだと
    思います😥😥

    友達まで巻き込まれるのが嫌です😰😰

    そのひかれた友達に、私の事をまだ
    あいつは死んでいなかったのかと
    そのAちゃんは言っていたそうです

    • 6月16日
  • れんれんママ

    れんれんママ

    それ本人に直接
    なにがしたいの!など言っても
    解決しなそうですね😱
    家族まで巻き込むなんて😔
    みなさんが言う通り
    証拠がないにしても
    警察に相談してみたらいいと思います😓

    現にひかれてるのであれば
    殺人などが起こったら
    もっと大変なことになるので
    身の危険を守るためには
    相談だけでもしてみてください😱

    • 6月16日
  • れいな★

    れいな★

    ひかれた友達が、あいつまだ死んでなかったのか!と言われた時にムカついて
    殴ったそうなんですが
    周りのイカつい男の人達にボコボコに
    されて気を失って

    もう関わりたくないから
    警察にも被害届けも出さないと言って
    私から離れていきました😥😥😥

    • 6月16日
deleted user

それ普通に警察沙汰じゃないですか💦旦那様やお子様も本気で危ないですね…遠くに引っ越すとか出来ませんか!?警察に相談するとか。
あとは家の近くに防犯カメラの設置など。

  • れいな★

    れいな★

    弟まで狙われたそうです。
    後からつけられて
    ひかれそうになったそうです😱😱

    警察に言うにしても
    証拠がないです😥😥

    実際に私に何かしてくるのでは
    なく徐々に友達から責めてくるので
    次にどの友達が狙われるか分からない
    ので証拠もつかみづらい感じです

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お友達、それもう性格というか
    ぶっ飛んでますね。本当に。
    警察に相談して見た事はあるんですか?
    私なら遠くに引っ越します。

    • 6月16日
  • れいな★

    れいな★

    彼女は風俗で働いています。
    なので、ヤクザ関係とか
    多いです😱😱

    ぶっ飛んでますよね😰😰

    引越しとなったら
    旦那の家族にもその事を話さないと
    いけませんね(。>д<)

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    引っ越さなくても私なら話します💦

    • 6月16日
  • れいな★

    れいな★

    不安なのが、旦那自体がその話を
    適当にあしらって
    信じてくれないです。
    そんな事あるわけないでしょとか
    言ってきます(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ ᵒ̴̶̷᷅৹)
    妄想しすぎだと言われます😰😰

    • 6月16日
かめれおん☺︎

もうそれ警察に言った方がよくないですか?
現にもうひき逃げされてるんですよね?
ナンバーとかひかえてないんですか?
とりあえず引っ越した方がいいですよ…

  • れいな★

    れいな★

    職場の人が車でひかれて
    もしかしたらAちゃんじゃあない
    だろうな...と思ってしまいました。

    通勤中に、突然後から車につっこまれて
    そのまま逃げられたから

    警察には言ったけど犯人が誰か
    分からないと職場の人は言ってました。

    警察になんて、言えば良いのか
    よく昔からそんな感じで
    狙われやすくて過去に私は
    知らない人に突然車に乗せられて
    連れていかれたことがありました。
    なんとか隙を見てにげたので
    たすかったのですが
    警察に親と言いにいきましたが
    こどもだましだとか言われて
    帰されました😰😰😰

    • 6月16日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    え!そうなんですか?!
    なにやってんだよ警察は!!っていいたくなりますね😥💦
    でもこのまま放置しててもAちゃんがいい気になるだけだしゆうなさんの周りの人や旦那さん、お子さんが心配ですよね…😔
    うーん😥
    どうしたらいいんだろう…
    後ちなみにAちゃんは何歳なんですか?!

    • 6月16日
  • れいな★

    れいな★

    Aちゃんは、23さいです😱💦

    人を退学までおいやっときながら
    まだやるのかって感じです😥😥

    こどもが小学生になって
    学校の帰りとかに何かあったら怖いです😱😱

    • 6月16日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    23歳なんですね😅
    未成年なら親出せるのにって思ったんですがいい大人なのになにやってるんですかね…

    本当ですね💦

    確かにさらわれたりしたら怖すぎますよね💦
    引っ越した方がいいと思うんですがなかなかすぐには出来ませんよね😭💦

    • 6月16日
  • れいな★

    れいな★

    引越しはいずれかはしたいのですが
    出産したばかりで
    引越しの余裕が無さすぎて😱😱

    悩みすぎて
    ママリのママさん達に聞いたら
    意見とか色々貰えるのかな?
    とか思って聞きました

    • 6月16日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    そうだったんですね💦
    それなら余計すぐに引っ越しは厳しそうですね💦

    うーん😥
    ママリでもこんなケースなかなかないと思うので意見は参考にならないと思います😭💦
    力になれずごめんなさい🙇

    • 6月16日
  • れいな★

    れいな★

    コメント頂けただけで
    本当に心からの救いです。
    不安になって悩んでどうしようか
    とか色々思っていたので
    聞いて頂けたのが救いです
    ありがとうございます😣‼️‼️

    • 6月16日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    いえいえ!
    不安になる気持ちわかりますよ!
    話を聞くぐらいしか出来ないので本当に申し訳ないです💦
    ゆうなさんや周りの人、旦那さん、お子さんが早く平和に過ごせる日が来るの祈ってます🙏💦
    また何かあったらお話ししましょうね!!(´・ω・`)

    • 6月16日
  • れいな★

    れいな★

    もし、このような事は考えたくないのですが
    ニュースになってたら
    この事だと思ってください😰

    死人はださないように、なんとか
    頑張ります😥😥

    警察にもどーにかしてでも
    少しでも動いてもらえるように
    頑張ります(。>д<)(。>д<)

    • 6月16日
deleted user

え、すごくこわくないですか!?!?警察に相談行っていいレベルだと思います💦💦

もう遠くに逃げて友達も全員切って、1からやり直す以外に逃げる方法なさそうでこわいです‥‥ほんとに、そのうち旦那さんやお子さんに何かありそうで‥

  • れいな★

    れいな★

    やっぱり、引っ越すしかないのですかね
    弟までが狙われたので
    親はその事を知ってるのですが
    また、過去みたいに警察に相手にも
    してもらえないのだろうと言い
    もぉほっとくしかないとか言われて

    今にあたります(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ ᵒ̴̶̷᷅৹)

    引越しするのでしたら
    家族全員引っ越さないとまずいですよね?

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    兄弟まで狙われたんですね💦
    家族全員でがいいと思いますが、家族全員が今までの人と縁切って引っ越すのはなかなか難しい話ですよね‥‥言い方変ですが狙われたら兄弟や家族は嫌な人だけ‥‥という方法もありますね‥‥
    警察に相談何回行きましたか?一回でめげずに何度も言ってると取り合ってくれますよ!!😱💦

    • 6月16日
  • れいな★

    れいな★

    弟は、うまく巻いたらしいのですが
    もしかしたら家がバレたかもしれないと
    言っていました😰😰

    高校の時に、住んでいた街場から
    離れて引越ししたのですが
    色々調べて相手は動いてるみたいです。

    • 6月16日
ミカサ

なんなんですかその女…
頭イかれてるほんとに…
元々は仲よかったんですよね?😣
それにしても粘着質というかそこまでするくらいなので引っ越しても追ってきそうで怖いです😭旦那様はこのこと知っていますか?
警察に言ったら動いてくれないんですかね…ほんとに心配です…

  • れいな★

    れいな★

    旦那は、そんな争いみたいな
    感じの人生を歩んだ事ないので
    何回も話しましたが信じてくれません。
    そんな事があるわけないとばかり言います😱

    • 6月16日
  • ミカサ

    ミカサ

    いやいや…
    こんな嘘ついてどうすんねん😣👋👋
    何かあってからでは遅いのに…
    ここままだと友達→実家の両親やご兄弟にまで被害が及びそうです…
    なんとかして対策を考えたいのですがすみません、、わたしも無知すぎてこういう時どうしたらいいのか😭
    縁切るレベルの話じゃないですもんね。むしろこっちは縁切ってるのに相手だけがいつまでもネチネチと…

    • 6月16日
  • れいな★

    れいな★

    本人がおこしている事なので
    とめたくてもどーしたらとまるのか
    も分かりません。
    相手は調べて私の情報は結構知ってるん
    だなと思います。で、ないと友達うち
    まで分かって行動にうつせないと思います。

    私自身はそのAちゃんの情報が
    わからないので余計に怖いです。

    風俗で働いてる事しか知りません😥😥

    • 6月16日
ぞう

わたしなら、弁護士無料相談に行き、相談します。警察もです。
お金はかかるかもですが、探偵を雇い、Aさんがやっていることを探ってもらったり。。。

引っ越しても引っ越した先に現れるってことはないんですかね?

怖いですね、なぜ、そこまでするんでしょう。。。
彼氏と別れさせ、友達を引き離し、退学までさせたんならもうたくさんなのに。。。

精神的な病気か何か?
最近、ニュースを見ると怖いニュースばかりなので、警察、弁護士などに相談に行き、自分と家族を守る対策を一緒に考えてもらった方が良いと思います。。。

  • れいな★

    れいな★

    弁護士ですか(。>д<)
    結構お金かかりますか?

    無料相談あるんですね

    なんか、彼女自体が高校の時に
    言うていたのは私の家はヤクザで
    親がその関係で居ないから
    周りの子が羨ましいとは言うてました😰

    中学の時にいじめられた子に
    殴られたと言ってシップをはって
    学校に来たことがあり

    その当時は、凄く仲良かったので
    下校中に何かあるといけないから
    と思い私は、そのAちゃんの家まで
    Aちゃんを送って見送ってから
    毎日自分の家まで帰宅してました。

    なんか、裏切られた感がかなり
    あります😵😥💦

    • 6月16日
  • れいな★

    れいな★

    最近のニュース本当にヤバい
    ニュースばかりですよね
    私の県も殺人がありました😰😰

    のぞみの新幹線の事件もかなり
    怖いなって思います。

    新潟の珠生ちゃんの事件や

    最近では、看護師さん誘拐して
    殺した事件もかなり怖かったですよね

    • 6月16日
  • ぞう

    ぞう

    弁護士無料相談はたいてい時間なので時間内に終わらなかったら、違う弁護士で無料相談って感じにしたら良いかなっと思います。
    または法テラスって検索して調べて見て下さい。
    弁護士だと何か対策を考えてくれそうです。

    あと、警察はどこまで貫入してくれるか分からないけど行った方が良いと思います。

    いつ、何処で、どんな事件になるか分からない世の中で、本当に怖いと思います。
    少しでも不安要素がある場合は、すぐに相談などに行き、行動する方が良いです。

    守るすべのない事件もありますよね。

    ゆうなさんの場合、不安要素が見えてるから、すぐに相談に行くことを勧めます!

    探偵で証拠掴みとかになるとお金がかかってくると思います。

    • 6月16日
yuyu

他の方のやり取り見させていただきました!
酷いですね
そのAさんとは、連絡取れないんですか?
取りたくないとかもありますが
話さないと、らちがあかないなと思ってしまいました!
連絡を下手に出て
怨みや辛み、暴言、脅迫などの文章で
Aさんの本性などを証拠としてゲット出来れば
警察、弁護士などに相談出来るのではないかと思いました。
本当に、物騒な時代なんで最悪な事は避けたいですし
せっかく手に入れた幸せを、そんな人に潰されたくないですよね(><)

  • れいな★

    れいな★

    連絡先が分からないです(。•́_•̀。)
    彼女が働いて居るのは風俗だって
    事は、分かったのですが
    何処の風俗店で働いてるのかが
    分かりません。゚(´>_<`。)゚。

    県外なのか、それとも地元なのか
    全くその情報も分かりません

    でも、友達をひいた車は、
    他県ナンバーだったそうです。

    ひかれて痛すぎて〇〇県の車って
    事は分かったらしいのですが
    番号まで見れなかったらしいです。

    後、その後ひかれた違う友達の時は
    ナンバーがついてなかったそうです。

    ヤバいと思ったのかして
    ナンバーとったのかもしれませんね

    • 6月16日
  • yuyu

    yuyu

    そうなんですね(><)
    友達だとしたら、ゆうなさんが逃げても居場所聞いたりして、また友達に被害があるかもですね

    友達は、命が危ないかも知れないのに泣き寝入りなのかな?って思ってしまいます。
    Aさんが、ゆうなさん本人を呼び出してるのかな?って思ってたので
    謎ですね
    本当に、ナンバーない車とか
    危ないので、相談するだけでも警察に話した方が
    しないよりいいかなと思います。
    実績があれば、実害出た時に言いやすいし事件となるかも知れないので

    参考にならなくて、すみません(><)

    • 6月16日
みき

やばいですね!!ってかその女やばい…
なんでゆうなさんから全て奪いたいんですかね?ないものを全てゆうなさんが持ってるからですか?

  • れいな★

    れいな★


    退学になった時に、なんであんたなの
    皆なんであんたの名前ばかり呼ぶの...
    なんで私じゃあないの?あんたなんて
    これっぽっちも友達だと思った事ない
    って最後に廊下ですれ違った時に
    言われました(´•̥ •̥`)

    • 6月16日
  • みき

    みき

    漫画で読んだみたいな子。きっと自分が一番がいいんだと思います!僻みからくるんだと思います。
    とりあえず警察に行った方が…本当に被害者でますよ?

    • 6月16日
幸せのクローバー🍀

まさか旦那さんの浮気相手がAちゃんじゃないですよね⁉️


高校の時に何かAちゃんに恨まれるようなことをしたんですか?

知らない間に傷つけてた…なんてことは💦

実害が出てるなら警察に相談履歴残した方がいいですよ。

ゆうなさんを完全に自分のものにしたいと考えてるのでしょうか…
だから孤立させて、ゆうなさんには私しかいないと思わせたいとか…

  • れいな★

    れいな★

    なんか、よく彼女が言っていたのは
    私の事をお気に入りの女の子って
    言ってました( •᷄ὤ•᷅)

    何をするにしても一緒がいいって
    言ってました
    例えば、学校の遠足
    私が彼氏と回るといったら
    直接彼氏にAちゃんは
    わたしゆうなと回りたいからと
    言って私とその遠足も
    2人で居ました(´。•_•。)

    学校を休むというと
    家まで迎えに来て
    ダメだ学校に来いと言って
    学校まで私をつれて行くように
    彼女はしてました(。•́_•̀。)

    こんなことになったのは
    あまり思いあたるフシがありません。

    1番の私の友達だから
    ゆうなは!と言っていたので

    ずっと友達だと思っていたのに
    退学になった時にあんな事を
    言われて今でも私の事本当は
    恨んでたんだなと思い
    女の子って怖いなと思いました😰

    • 6月16日
  • 幸せのクローバー🍀

    幸せのクローバー🍀


    厨二病こじらせちゃった感じ…⁉️😰

    読んでると少女漫画の主人公❓
    なんかリアクションとかほんとマンガみたいな行動してそう💦

    歩道とか歩いてたら急に車へ向けて突き飛ばしてきそうな人ですね…

    何かあったら大変なので警察に相談履歴残してくださいね😰

    • 6月16日
  • れいな★

    れいな★

    私が退学になった理由はその
    Aちゃんを3年間いじめていて
    泣きながら先生のところに
    それを話にきたらしくて
    私は退学届けを先生に突き出されました

    いっさい私はそんないじめるような
    事をしていないので
    そんなことをしていないと
    先生にうったえましたが信じてもらえず
    泣いてAがきたのにまだお前は嘘を
    つくのか!と言われてしまい
    退学にサインしろと言われました😥


    その事を他の友達に私は話していて

    その後、卒業式があり
    卒業式で私が居ないことを
    皆が、あれ?ゆーなは?あれ?なんで
    おらんの??って言い出した時に

    そのAちゃんはクスクスと満面な
    笑みを浮かべていたらしいです。

    その話してあった友達に言われました😥

    • 6月16日
  • 幸せのクローバー🍀

    幸せのクローバー🍀


    こわ〜〜っ‼️

    なに⁉️サイコパスなの⁉️

    仮に3年間いじめられてたとしたら、他の証言もとる必要ありますよね⁉️
    3年間いじめられてたら、他の友達もわかるはずだし、他の友達に聞けば『いじめてるようになんて見えない』って証言取れそうですよね…

    変な人に目をつけられましたね😭

    • 6月16日
  • れいな★

    れいな★

    多分、人を車でひくくらいだから
    サイコパスなんですかね。゚(´>_<`。)゚。

    とりあえず、人生をめちゃくちゃに
    されて高校卒業後、専門学校に
    入学する話もなくなり
    私の、将来性の視野が狭まり
    かなり苦労はしてます😢😢

    親にも学校退学ってなんなの?
    お金返しなさいよ!!って
    怒鳴られました😰😰

    • 6月16日
  • 幸せのクローバー🍀

    幸せのクローバー🍀


    踏んだり蹴ったり…

    怖いですね😭
    なんとか逃げてください😰

    • 6月16日