※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちお
子育て・グッズ

子供3人連れて公園行きたいけど大変。一緒に出かける方がいいか迷っています。皆さんの経験を聞かせてください。

3人以上お子さんがいる方に質問です!
旦那さんが仕事等で、自分一人の時子供達連れて出かけますか?その場合はどこへ行きますか?
今日は旦那が仕事でいないんですが、朝から長男が公園に行きたいと言っていて(^_^;)
一人で3人連れていくのは正直しんどいんですが、家で遊ぶのも飽きるだろうからどこか連れて行ってあげたいなとも思ったり‥
なかなか重い腰が上がりませんが😌ぜひみなさんの回答を参考にさせてください!

コメント

みーママ

児童館や支援センターはどうですか?うちはよく児童館連れていきますよ☺️公園も近所のはよく行きます❗うちは上二人が勝手に遊んでくれるので行くまでは大変ですが行っちゃえばわりと大丈夫です(笑)もちろんずっと監視してますが(笑)他に小さい子と子とかいると怖いです😅

• はちお

はちお

支援センターいいですね!
    公園も近くにあるんですが、何時間もいられないし日焼けが気になるし‥😅
    支援センターならおもちゃもたくさんあるし、室内だから気にならないですね(笑)うちも上二人は割と勝手に遊んでくれるので大丈夫かなとは思います😅

• 6月16日