痴漢に遭った経験があり、恐怖よりも怒りを感じています。今日も胸を触られ、悔しい思いをしました。痴漢は本当に許せない行為です。どうすれば良いでしょうか。
みなさん痴漢されたらどういう行動とりますか?
私自身、何回か痴漢されたことあるんですが、
不思議と怖いと思ったことはなく
気持ち悪い、懲らしめてやりたいって
気持ちが強いです( ̄▽ ̄;)
実は、今日も駅を歩いていたら正面から歩いてきた
20後半?くらいの男に胸わしづかみされました😅
何事も無かったかのように去って行き
私もバスの時間が迫っていたので
捕まえることが出来なくて、
めちゃくちゃ悔しかった、、
本当に痴漢する奴キモすぎ💦
世も末だわ( ̄▽ ̄;)
- ままり(6歳, 8歳)
みつき
うっとうしいんじゃ!
って、怒っちゃいました💦ビックリしてm(__)m
退会ユーザー
赤ちゃん連れてたのにですか!?!
ザト
刃物とか持ってたら怖いので、隣の車両に逃げてます💦💦
ミル
駅員に言ってカメラに映ってないか確かめさせます!
そして警察突き出します!
コメント