※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

みなさん痴漢されたらどういう行動とりますか?私自身、何回か痴漢された…

みなさん痴漢されたらどういう行動とりますか?
私自身、何回か痴漢されたことあるんですが、
不思議と怖いと思ったことはなく
気持ち悪い、懲らしめてやりたいって
気持ちが強いです( ̄▽ ̄;)

実は、今日も駅を歩いていたら正面から歩いてきた
20後半?くらいの男に胸わしづかみされました😅

何事も無かったかのように去って行き
私もバスの時間が迫っていたので
捕まえることが出来なくて、
めちゃくちゃ悔しかった、、

本当に痴漢する奴キモすぎ💦
世も末だわ( ̄▽ ̄;)

コメント

みつき

うっとうしいんじゃ!
って、怒っちゃいました💦ビックリしてm(__)m

deleted user

赤ちゃん連れてたのにですか!?!

ザト

刃物とか持ってたら怖いので、隣の車両に逃げてます💦💦

ミル

駅員に言ってカメラに映ってないか確かめさせます!
そして警察突き出します!