「男」に関する質問 (4675ページ目)
生後2ヶ月、間もなく3ヶ月の女の子、乳児湿疹が酷いです。 皮膚科にも行っていてお薬も保湿剤もあり、お湯の温度等気をつけてますが乾燥で肌がガサガサになってます。 私自信花粉症で、長男も遺伝してアトピー体質、私もアトピー体質で娘もおそらくアトピーかなと思ってます。次…
- 男
- 生後2ヶ月
- おすすめ
- 女の子
- 遺伝
- 🐤二男一女mama🐤
- 4
明日小学校の退任式。 長男がお世話になった先生が 別の学校に行くかも‥。 卒業式に贈り物とアルバム 贈ったからいいかなぁ お花とかあげようかな‥。 学校終わったあとお話しに 行くくらいでいいかな‥。
- 男
- 小学校
- 先生
- アルバム
- 6人の母SnowMan箱推し♥
- 0
次男にお弁当を作ってとせがまれ適当にお弁当作った🍙!! 生理こない(しつこい)めまいが酷くなる一方なんですけど〜😵💫💦 産婦人科に行くしかないかな😓
- 男
- 産婦人科
- めまい
- お弁当
- 生理こない
- 幸せになるために努力
- 2