その他の疑問 健康診断の時の検査着の中って上は裸、下はパンツの上から着ればいいん… 健康診断の時の検査着の中って 上は裸、下はパンツの上から着ればいいんですよね?😅 あの状態で男の人も待合室にいたりして なんか落ち着かないですけど合ってますよね?格好😅 検査着の上なら病院に来た時に来ていた カーディガンなどなら羽織っていて大丈夫ですかね? 最終更新:2022年3月24日 お気に入り 病院 夫 パンツ 男 ゆっっっ(8歳) コメント 退会ユーザー 健診センターの看護師です。 そうですね、上は下着外して、下はパンツの上から着ます。 施設によるかもしれませんが、待合では上着は着られてても大丈夫です。計測や検査の時は脱いでもらいますが。 3月24日 ゆっっっ ありがとうございます😊 3月24日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・パンツに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆっっっ
ありがとうございます😊