※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

旦那が明日30歳の誕生日です🎂今日がラスト20代なのですかなにかいいちょ…

旦那が明日30歳の誕生日です🎂
今日がラスト20代なのですか
なにかいいちょっと特別な?晩ごはんありますかね〜🤔💭🥂
明日食べるから今日は普通でいいかな🤣

明日は朝から長男は保育園で
次男は義母に預けて久しぶりに夫婦でデートして
夕方子どもたち迎えに行って4人でホテルでご飯を食べる予定です😊
ホテルの食事券があったので🤭笑
この事は旦那も知ってるのですがサプライズで
ケーキを頼んでます🎂
節目だからもうちょっと特別にしたいんですけど
何かありませんか?🥲
お昼どこに行くかもノープランです🤣笑

コメント

deleted user

ついこないだ旦那が30歳の誕生日でした!
20代ラスト何食べたい?ってきいたら野菜炒めって言われました笑
とりあえずリクエストのもの作ってました笑
誕生日にはお刺身とか旦那さんの好きなものでいつもは食べれないものとか出します!