※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガォ🔰
その他の疑問

来月5日で産後2ヶ月になります。少し収まっていたのですが、悪露が3日ほ…

来月5日で産後2ヶ月になります。少し収まっていたのですが、悪露が3日ほど前からまた多くなり出しました。

2/5夜に出産。9日退院予定が1日早めて8日のお昼に退院。
入院中も旦那が次男の夜泣きに起きれないからと夜通し電話を繋ぎ、赤ちゃんも6日から同室が始まりました。

子供たちが心配で2日半で退院し、8日の夜ご飯の準備から動き始め、9日も長男学校のため6時に起き、通常運行し、集合場所までお見送りのため二男をおんぶ紐でおんぶし、赤ちゃんを抱っこし出発という朝からハードな生活をずっと続けています><
次男は日中保育園に行ってくれているので、まだ助かってますが‥。。お風呂も子供たち全員一緒にいれるので休まる暇はなく、夜寝かしつけるまではフル活動です💦

次男はまだ夜泣きがあるため今も1日一回は絶対起きます><
寝かしつけにひどい時は1時間くらい格闘。そこに授乳。。

普段は基本的にワンオペ。旦那は家にいる時も基本は赤ちゃんを抱っこしたり、上2人をお風呂に入れたりはしません。好きなことをやっています。

‥、、愚痴も少し入りましたが‥。
悪露が続く原因はコレでしょうか。。。
悪露が多くなり出した時から子宮が痛いです😩💦

コメント