※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
雑談・つぶやき

郵便屋さんの音で起きてしまいましたが、明日からは三男の保育園だけなので朝はゆっくり寝られます。

あーせっかく寝れてたのに、
郵便屋さん…😭😭😭
ピンポーンって😔笑
しょうがないよね、向こうもお仕事だ!
明日からは三男の保育園だけだから
朝はゆっくり寝れるし、まぁいっか😀

コメント

K(25)

同じです😅😅😅
寝てたのに ピンポーンきてうちも覚醒しました😅😅

  • りんご🍎

    りんご🍎


    赤ちゃん起こされると
    イラッとしちゃいますよね🥲🥲

    • 3月24日
はるる

分かります😂
うちも今日の午前中不在届入ってたので、昼寝の時間を考慮して夕方以降に再配達のお願いしたのに、昼過ぎの昼寝中にピンポーン!
「ちょっと早いんですけど構いませんかー?」ときました...
息子覚醒😂
良くないよーーー😭でした 笑

  • りんご🍎

    りんご🍎


    夕方以降に時間指定したのに
    早く来られたら
    指定の意味…😇😇
    ってなりますね🤣🤣🤣
    うちは、「ポストに入らなかったので」
    ってことだったのと、
    恥ずかしながら自分の昼寝だったので😂笑
    許してあげました♡笑

    • 3月24日