コメント
K(25)
同じです😅😅😅
寝てたのに ピンポーンきてうちも覚醒しました😅😅
はるる
分かります😂
うちも今日の午前中不在届入ってたので、昼寝の時間を考慮して夕方以降に再配達のお願いしたのに、昼過ぎの昼寝中にピンポーン!
「ちょっと早いんですけど構いませんかー?」ときました...
息子覚醒😂
良くないよーーー😭でした 笑
-
りんご🍎
夕方以降に時間指定したのに
早く来られたら
指定の意味…😇😇
ってなりますね🤣🤣🤣
うちは、「ポストに入らなかったので」
ってことだったのと、
恥ずかしながら自分の昼寝だったので😂笑
許してあげました♡笑- 3月24日
りんご🍎
赤ちゃん起こされると
イラッとしちゃいますよね🥲🥲