子育て・グッズ 入園準備についてです。4月から長男と次女が保育園に通う事が決まってい… 入園準備についてです。 4月から長男と次女が保育園に通う事が決まっています。 持ち物など全てにおおきく名前を書いてと園から言われていますが、みなさんお子さんの保育園着の名前はどのように書いていらっしゃるか教えていただきたいです。また、お下がりのもの(既に名前が書かれているもの)に関しては、どのように書き直し?しているのか知りたいです🙇♀️ 最終更新:2022年3月24日 お気に入り 保育園 名前 男 き(4歳8ヶ月, 6歳, 7歳) コメント ママリ お名前シールを上から貼ってます😊 3月24日 おすすめのママリまとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント