義母が脳梗塞から回復したものの、不整脈が心配で子供を抱っこさせることに不安があります。どうすれば良いでしょうか。
知識がある方にお聞きしたいです🙇♀️
義母が今年に入って脳梗塞で倒れました。
今は後遺症もなく仕事も復帰してます!
詳しくは分からないのですがバイパスを通す手術?を
したみたいなのですがまた最近不整脈がでてるそうです。
脳梗塞って再発率?高い感じで聞くので子供抱っこして
ウロウロされると正直怖いです🥲
義実家が近いため育休終わってからの保育園の迎えも
頼ることもあるかもしれないし義母もいつでもするよ〜
と言ってくれるのですが極力避けたいです、、😨
運転中になにかあったら、、とか考えてしまいます😔
たしかに元気な人もいつどーなるかはわからないですが
、、、気にしすぎですか?
旦那には義母と子供を2人きりにさせない事と
抱っこする時は必ず座ってするように頼んでます。
- ( ˘•ω•˘ )(生後8ヶ月)
コメント
ママリ
気にしすぎではないかと!
うちの義父も脳梗塞2回やってます💧
1回目はマヒなど何も無く健康に退院できたので、油断して普通に生活し健康に気を使わなかったみたいで2回倒れ…
現在はマヒが残り左半身うまく動かせてないですし、長距離移動が必要な時は念の為おむつです😔
本人のためにも本当に気をつけるべきなので、気にしすぎくらいがいいと思います!
( ˘•ω•˘ )
やっぱり心配ですよね🥺
義父さんは2回目は期間どれくらいで
倒れましたか?