※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆ちゃん
産婦人科・小児科

4歳のうんちについて⚠️一昨日排便ないなぁと思ってて昨日は普通便が出ま…

4歳のうんちについて⚠️
一昨日排便ないなぁと思ってて昨日は普通便が出ました。
なのに今日は朝と昼にうんちが出て、その時点で2回
普通便でも回数多いな!ってビックリ。
と思ってたら夜に今度は下痢しました😭
今日既に普通便2回出てるのに量もあって💦

夜の下痢の前にも、夕方うんちに行ったけど
出ずに治まったのもありました。

本人は痛くて辛そうとかもなく、
お腹痛いのは便意がある時だけみたいです。
食欲も元気もあります。
夜の下痢も1回きりで続いてません。
特に変わったものは食べてないのですが…

保育園行ってますが、
感染症流行の張り出しはなかったです。

なんだと思いますか?😭
情けないですが酷い不安症で、
嘔吐恐怖症もあり胃や腸の不調は
ほんとに生きた心地しなくて辛いです。

コメント

つぶら

なんでしょう…でも子どもって大人より排便リズムが不規則というか、元気なのに今日何回💩すんねんみたいな事が多い気がします。かと思えばしばらくしなかったり…。
元気であればとりあえずは大丈夫ではないでしょうか☺️