「男」に関する質問 (12336ページ目)
女の子を妊娠中です! 上の子が男でして琉←こちらの漢字が 名前に入ってるので2人目にも この漢字を入れたいなの考えてます! 莉琉←りるちゃんです! どうでしょうか?(;_;)
- 男
- 女の子
- 妊娠中
- 名前
- 上の子
- まぁ
- 5
みなさん お尻拭きは何使ってますか? 長男、次男の時は生まれてすぐは 赤ちゃん本舗の水99.9%厚手タイプを 使っていましたが 歩けるようになってコロコロのうんちに なってからは西松屋とかの薄めみたいなのを 使ってます😓、 今回もそろそろ3箱くらい箱買いしようかなと悩ん…
- 男
- 赤ちゃん本舗
- うんち
- おむつ
- 西松屋
- H&2R.mama♡
- 1