※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそみそママ
家族・旦那

先月、子どもが増えたことをきっかけに新車を購入しました。来月納車予…

ただの愚痴ですが、失礼します。
先月、子どもが増えたことをきっかけに新車を購入しました。来月納車予定なんですが、ダンナが毎日「もっとグレードあげればよかったかな?」「色違うのでもよかったかな…」「あっちのほうがかっこよかったかな…」といっています。購入直後、「高すぎた、お前が止めないから」と文句を言われたので、相談し次の日に私がグレード変更をディーラーにお願いしにいきました。それなのに毎日毎日車のことで後悔してるようなことを言うのでさすがにイライラしてます…😒💢💢もう変更もできないのに、意味がわかりません。しまいに、「お前は自分が金出さないからって、考えなさすぎる」と言われました。じゃあ、最初から自分でしっかり決めろよって感じです😡
もともと優柔不断な男で、無駄なお金はあまり使わないタイプなので考えてしまうのは仕方ないのですが、最後に決めたのは私なので、毎日きいていると正直気分悪いです😵いい加減にあきらめろー😤

コメント

おさゆ🍵

ゴールデンボンバーの『女々しくて』歌ってやりましょうw

  • みそみそママ

    みそみそママ

    読んだ瞬間笑ってしまいましたwwホントに女々しいんです!しかも、開き直ってるのでなおさらたち悪い😰今日帰ってきたら歌ってやります🎵

    • 2月17日
  • 海月

    海月

    横からすみません。
    それいいと思います!

    • 2月17日
まいこ

読んでてイラッイラしました…(笑)ダメです私、あとからどうしようもないことをウジウジする系の方…。
やかましい!決めたことをあとでガタガタ言うな!自分で解決出来もしないくせに、不満だけを奥さんにぶつけるな!と、乗り込んで言ってやりたい!!
あー腹立つ!!!

今度逆にやってやりましょう。
「あー、もっとしっかり考えたら良かったかな?」「もっとグレードの高い方が良かったよね」「今さらどうしようもないんだけど、あっちの方がよかった気がする」などなど。
「何の話?」と聞かれたら「…結婚相手…。」

  • みそみそママ

    みそみそママ

    わかってくださってありがとうございます😄毎日毎日、他に考えることないのかって感じですよ😤始めはちゃんと答えてたんですが、最近は「またぁ〰?」といってます(笑)ささいな抵抗ですが😰

    • 2月17日
deleted user

我が家も新車を購入し来月納車予定です(*^^*)
グレードもオプションもナンバーも主人ひとりで決めましたが、やっぱり○○(別車種)でもよかったかなー?とか言ってますよ(笑)
はいはい!もう遅いよー!と流してます(  ̄▽ ̄)

  • みそみそママ

    みそみそママ

    自分で決めてくれたのならまだいいんですが、最後か私なだけに毎日言われると責められてる気分なんです😅ホントにめんどくさいです(笑)

    • 2月17日