※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s.a.m☆
その他の疑問

みなさん、男性と食事とか行かれたりしたら何の話されますか?まぁ、人そ…

みなさん、
男性と食事とか行かれたりしたら
何の話されますか?
まぁ、人それぞれですが…

コメント

パッチール

相手の方に合わせますね。
どういう話題が出るかによるし、だいたい合わせられるよう引き出しは多くしてます。

4kizmam(27)

こどものはなしばかりしてました。

妃★

主に食事(その時に食べてるものに限らず)の話と、出身地と方言、最近の社会のニュースの話をします。

れこまま

私は職場が男性しかいないところばかりだったので、今でも元上司などと食事に行ったりします。
趣味の音楽の話や、仕事の話、ですね。

そういった共通点のない方とは多分食事にもいかないかと…。
あまり好きではない方なら当たり障りのない話…ニュースやら天気やら地震やら…w
好意的な方?ならどんな仕事してるか、家族構成とか血液型とか質問すると思います。それでなんとなくその方の人格がわかってくると思うので…。

緑茶🍵GreenSmoothy

相手によりますが、趣味、食べ物、子育て、仕事…何でも話します。
趣味嗜好、好きな漫画など男性寄りなので、話題には事欠きません。

shoukichi☆

最近の話や、日常生活についてかな?やっぱり個人的なことも話しますね😅

チョロ美ー

会社関係→仕事の愚痴、同期の話

学校関係→⚪︎⚪︎ちゃん結婚したみたいよー。あの頃は楽しかったよねー

子供がいるなら→育児の話、奥さんとの話

って感じで関係性によって大きく変わりそうです。