※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

次男6枚切りの食パン1枚食べた!ふやかしてるからもっとお腹にくると思…

次男6枚切りの食パン1枚食べた!
ふやかしてるからもっとお腹にくると思うけど
全部完食٩( ᐛ )
すごい、すごい!
うちの子たちは離乳食に困らなくて楽だな!
あとは夜ぐっすり寝てくれたら助かるのにな〜
早起きだったからもう朝寝してる!

午後から弟迎えに行かなきゃ〜
めんどくさっ嫌いだから余計w

コメント