※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

みなさんは旦那に腹立つときにしてるプチ嫌がらせははなんですか?😂うち…

みなさんは旦那に腹立つときにしてるプチ嫌がらせははなんですか?😂うちは洗剤をつけずに水洗いしただけの食器を出したり旦那はいつも44℃でお風呂入りますが勝手に40℃にしたり♡こないだ風呂上がりに今日は寒いなぁゆうてたんで笑いそうになりました♡友達は彼氏と同棲してて別れたけど家の都合でまだ一緒に住んでる状況のときに、男が使うシャンプーにハゲる薬いれてたらしい😂😂

コメント

はなめがね

ハゲる薬にめっちゃ笑いましたww
私は枕元に置いてあるスマホを少しだけ見えるように置き直して、娘に食べさせます。
少ししてから「あらまースマホ食べてますねー」と今気付いたみたいに声をあげてます。
アワアワしてる旦那を見るとザマーミロって笑えます(^o^)

• ひよこ

ひよこ

ハゲる薬やばいですよね笑
    順調に薄くなっていったらしい😂😂

アワアワ😂内心😏💪💪💪←ですね笑

• 2月17日
xxそうママxx

嫌がらせ(笑)
旦那の布団干してあげない、掃除機かけない部屋を物置きにする、でしょうか♡(笑)
自分達の過ごす部屋や布団はちゃんとしています😁
ちょうど今、すごく腹が立っているので今日あたり露骨に嫌がらせしてやろうかな😂

• ひよこ

ひよこ

部屋を物置😂😂😂
    してやりましょう😏💪💪

• 2月17日
かき

シンクに落ちた生野菜をそのまま出したことと、寝室別なので踏んで潰れたカメムシを旦那が寝てる横のゴミ箱に捨てたことあります😄
少しスッキリしました。

スーさんスーさん

娘さんお誕生日3日違いですね✨

別れるなら激しければ薬アリですね(笑)
いつも脱ぎ散らかすんで、旦那の枕に毎日脱いだ靴下置いてた位かな…

はなはないぬいぬ

歯ブラシで掃除とかご飯にふきんの汁入れます。今のところお腹は壊してません…(^_^;)

Muuたろ

旦那の服と
お風呂マット、トイレマット
を一緒に、洗濯しますw

まい

トイレットペーパーをからにする!よくトイレ行くんで(ゲームしに)
トイレからよく『ペーパーがなーい!』と叫んでます!
はいっ!て渡すと『何のいやがらせ!?』っていってます(笑)

退会ユーザー

横から失礼します。
    私は、トイレットペーパーを空にして、
    『紙ないー!』って聞こえた後、
    わざとちょっと忙しいふりして、
    『ちょっと待って!今すぐ手離せない!』を
    繰り返して5分くらい放置します(笑)
    地味だけどスッキリしますよね(笑)

• 2月17日
太郎ママ

プチ嫌がらせ(笑)
しようかと考えてるうちに、アレコレ考えて可哀想〜(笑)💦になってやめてしまいます^^;
さり気なく足の小指を踏んづけた事はありました^^;

本当にプチですが、夜のうちに靴の中に靴下まるめて入れておきます。
朝から靴履く時に、『うわぁ!』と叫ぶ姿見て、笑ってます(笑)

なな

こたつの中で気づかず当たってしまったふりをして強めに蹴ります 笑
あっごめーん!!って言って、済ませます^ ^