コメント
ひよこ
お誕生日おめでとうございます🎂🎉
私なら昼は外食、夜はUberかお寿司とか買ってきて一切家事しません=͟͞🍣
はじめてのママリ🔰
上の方と同じく昼は外食とショッピングで好きに過ごして、夜は好きなもの買い込んで家で食べます🤣
何より旦那いないの最高です!笑
ちー
お誕生日、おめでとうございます💐
お昼は打ち上げも兼ねてファミレスですかね!
運動会が開催出来るということは、天気は穏やかなんですね。
午後は、お子さんとショッピングかカフェとかに入るか、映画見るか、夜は出前とかですよね!1日、家事はしない日です☺️☺️☺️
はじめてママリ🔰
最高過ぎます🤣🤣🤣
ありがとうございます🥰
ひよこ
誕生日特権を存分に使って今日はゆっくりされてくださいね🤭✨️