コメント
みぃ🍎
夫の朝ごはんは、「パン焼いて」とか、「ウィンナーと目玉焼き焼いて」とか、聞いて頼まれなかったら用意しません😅
平日朝は特に忙しいので、各自で用意して食べてます。夫は、はちみつをかけたヨーグルトとバナナを、決まって最近は食べて行くようです。
はじめてのママリ🔰
平日は朝早く出て行くので特に何もせず、日曜だけ休みなので食パンにマヨネーズチーズのせて焼いて終わりです。笑
-
はじめてのママリ🔰もん
聞いてもいらないって言われます笑
- 6分前
はじめてのママリ🔰もん
ヨーグルトとバナナはうちも常備してます笑