「男」に関する質問 (12334ページ目)
子供達が同じおやつたべれるの助かるな◡̈♡ 今3人でアンパンマンのビスケット😇 次男ストロー使えるようになったから それも楽だな✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。 寝てただけなのに充電減ってるなぜ。
- 男
- おやつ
- アンパンマン
- ストロー
- あめりかんどっく
- 0
トイレ掃除について◎ いつもお世話になっています! 悪阻がひどく1ヶ月ほど実家に お世話になっていて 家には旦那だけで生活してました。 まあ、男の一人暮らし、、 荒れ放題で(笑) トイレも結構汚れていて トイレの一番手前の淵の部分に 尿がこびりつく?っていうか そん…
- 男
- 旦那
- 生活
- 悪阻
- トイレ
- スイカバー苦手だよ🍉目標体重46
- 1