※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぷーまま
家族・旦那

どうやったら旦那の祖父母の暴走を止められるんだろう(・Д・)木曜は勝手…

どうやったら旦那の祖父母の暴走を止められるんだろう(・Д・)

木曜は勝手に、孫に会うために保育園に押し掛け‥‥‥
ひ孫を見つけた祖母は、〇〇ちゃん〜♡♡っとファンデーションベタベタ厚塗りの頬でスリスリ。。。
口紅が付いた口で子供の頬にチュウし‥‥‥‥

お散歩行く為に準備していたのに
なかなか子供を離さず、、
「ぼくお家帰る!!」っと泣き出す始末。。。

知らない婆さんが勝手に園内に入ってきて先生方も大騒ぎになっていたらしいです(;_;)

次の日、、朝、、遅刻ギリギリで保育園の支度している時に先生に言われました(-。-;

実はこれ、、何度かあるんです、、、、、

初めは5年前に長男が1歳の頃、急に保育園に現れ、
「ひ孫に会わせて!!まだ小さいのに可哀想だから連れて帰る!!」っといい、
拒否した先生に対して「私は祖母なのに何でダメなんだ!!」っと先生に食ってかかる始末、、、(-。-;

旦那に伝えてもらっても、何故か私が一方的に悪く言われ
それが嫌で保育園変えました。

あれから5年がたち長男も年長になり旦那の手前、最後の思い出作りに祖父母参加の保育園行事に行ってもらいました。
それから、また祖父母の問題行動が始まりました。

本当に嫌!!!!!!!!

そして、、、、
今日はマイホーム完成し、私達の家が住宅展示場になりました(°▽°)
そこにも、、やはり祖父母登場し、、、

工務店さんがせっかく私達の家に合うようにインテリアを考え準備してくれていたのに、、、
「これじゃー殺風景だわ!!私、生け花が趣味なんですよ〜」っと、、、
白くナチュラルな北欧系の家に、、、、、、、、、
真っ赤〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なザッ‼︎和!!!
なご立派に生けたお花を飾って帰っていったそうです(-。-;

インテリアコーディネーターの方、苦笑い、、、、、、
すぐに謝りに行ってきました。。゚(゚´Д`゚)゚。

本当に、旦那には悪いけど関わりたくない!!!

コメント

ままみ

失礼ですが笑っちゃいました(笑)ドラマにでも出てきそうな仰天な義祖父母ですね(ㆆ_ㆆ)
私も義祖父母のひ孫LOVEには手を焼いていますが、そんなことされたらもう縁を切りたいレベルです(笑)

• ぷーぷーまま

ぷーぷーまま

私のグチにコメントありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

本当に仰天でお派手なお婆ちゃまなんです。。
    本当に最低な事いいますが、、
    死ぬまで我慢です。。。

きっ

• 2月18日
  • ぷーぷーまま

ぷーぷーまま

途中で返信しちゃいました(>人<;)

きっと、、、長生きすると思いますが、我慢です。゚(゚´Д`゚)゚。

あかいきしさんとこもそうなんですか⁇
    (・Д・)
    うちは、義理両親は孫に無関心なんで大丈夫ですが‥
    もし‥‥ダブルで孫、ひ孫フィーバーがくると恐ろしいですよね(;´д`)

• 2月18日