※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
雑談・つぶやき

はー。ストレス溜まる。子供のこと考えたら離婚ってのはいやだけどこん…

はー。
ストレス溜まる。
子供のこと考えたら離婚ってのはいやだけど
こんなちっこい、根に持つタイプの旦那と
ずっと一緒にいるほうが精神的にキツイ。
昔のことをネチネチ言ってくるし、
お前いくつ?って思うくらいちっこい男。
めんどくさい。

コメント