「男」に関する質問 (12295ページ目)
次男くん。ここ二日連続…まさかの夜泣き。 旦那が抱っこしても泣き止まず… わたしが抱っこすると大人しく寝る∑(゚Д゚) 今日は支援センターのお別れ会と 昼からは予防接種ーー。バタバタだ!💦
- 男
- 夜泣き
- 旦那
- 予防接種
- 支援センター
- 💛MTK💛
- 1
内祝いについての相談です。 昨年退職した職場の有志数名(社員約25名中8名)から、出産祝いとして、ボーネルンドのおもちゃをいただきました。調べると1人2000円ずつ位出してくださったようです。 前職場は都内にあり、今私は地方に引っ越して気軽に行ける距離ではありません。 お…
- 男
- おもちゃ
- 内祝い
- 出産祝い
- プレゼント
- chica.chica
- 4