雑談・つぶやき 次男が幼稚園に入ったら、看護師としてまた働くか悩む…確かに時給はいい… 次男が幼稚園に入ったら、看護師としてまた働くか悩む… 確かに時給はいいけど、その頃には現場から5年離れてるし、終末期でしか働いたことがないから尚更やっていけるか心配だ、、 最終更新:2017年3月13日 お気に入り 幼稚園 男 看護師 あんぱんまん(6歳, 10歳, 11歳) コメント おすすめのママリまとめ 幼稚園・送り迎えに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・送迎に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・幼稚園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント