チョコレート
うちもお酒飲んだら寝ちゃいますよ(*_*)
多分やるより眠さが勝っちゃうんだと思いますよ!
みかん
お酒飲んでよくソファーで
うたた寝してますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
したいけど、眠たい〜〜!
また今度! って気持ちだとおもいますw
チョコレート
うちもお酒飲んだら寝ちゃいますよ(*_*)
多分やるより眠さが勝っちゃうんだと思いますよ!
みかん
お酒飲んでよくソファーで
うたた寝してますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
したいけど、眠たい〜〜!
また今度! って気持ちだとおもいますw
「仲良し」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント