はじめてのママリ🔰
お金です。この世の正義はお金だと思ってるのでお金の蓄えです!
ママリ
助け合える兄弟より、環境とお金を残してあげた方がいいと思います笑
どちらも裏切りませんから!
はじめてのママリ🔰
そこまでお考えなら2人目考えても?とは思いますよ💦
私も子供は1人でいいと思ってましたが、実父が入院したりで大変で、その時弟がいてよかった、と思いました。夫には何となく相談しにくいです。まあ、兄弟がいても結局助けてくれないってのはあるかもしれませんが💦そこまで心配してもどうしようもないのでね🥲
コメント