はじめてのママリ🔰
キツイですね😵💦
小学校行ったらお子さん違う友達と仲良くしてくれるといいですね🤣
でも入学から少したてばLINEきても
「もう小学生だから子供に任せたい」
って言えば大丈夫だと思います😊
はじめてのママリ🔰
キツイですね😵💦
小学校行ったらお子さん違う友達と仲良くしてくれるといいですね🤣
でも入学から少したてばLINEきても
「もう小学生だから子供に任せたい」
って言えば大丈夫だと思います😊
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント