コメント
はじめてのママリ🔰
うちの駐車場狭いから、料金はこっちで持つから近くのパーキングに停めて欲しいー!って普通に伝えたら嫌味なく伝えられるかなと思います☺️
はじめてのママリ🔰
シンプルに「うちの駐車場、入れづらくって柱にぶつかりやすいから…」じゃだめですかね?💦
-
はじめてのママリ
それで通じるといいんですけどね
駐車場普通止めるものですかね??- 47分前
-
はじめてのママリ🔰
ママリさんのマンションに来客用の駐車場があることは知られているんですか?
詳しく知られていないなら「来客用の駐車場がなくて…」が理由が1番スッキリしていいかもと思いました👀💦
私が友達の家に車で向かうとしても、マンションの駐車場頼みにはしないですね。
聞いても「近くにコインパーキングあるかな?」ですかね🚗💨- 25分前
はじめてのママリ
私軽乗ってるから狭くても大丈夫と言われたらどうしたらいいですか??
はじめてのママリ🔰
変な所に柱あってもし仮にぶつかっちゃったら悪いから!で通します。笑
はじめてのママリ
それで、聞いてくれるように頑張ります