「男」に関する質問 (12165ページ目)
四ヶ月の男の子をそだててるんですけど 綿棒浣腸しないとうんちがでないのですが 毎日綿棒浣腸してあげたほうがいいんですか? 今は3日おきにしてあげています!
- 男
- 男の子
- うんち
- 綿棒浣腸
- いくらちゃん
- 7
カテ違いな気もしますが… 4ヶ月検診票で 本人以外の同居家族…続柄 があるのですが 本人(次男)の場合 名前を書いたら父、母、兄 と書けばいいのでしょうか?
- 男
- 名前
- 家族
- 同居
- 4ヶ月検診
- かーりゅ
- 4
こんばんわ!今1歳7ヶ月の長男がいるんですが夜泣きが酷すぎて困ってます!同じぐらいの方も夜泣きしますか? また…その時の対策などあれば教えていただけませんか?
- 男
- 夜泣き
- 1歳
- 1歳7ヶ月
- まなり07
- 2