※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにょ
雑談・つぶやき

むかつくむかつく!次女とお風呂から上がったら、旦那に長男入っとるけん…

むかつくむかつく!!
次女とお風呂から上がったら、旦那に長男入っとるけん一緒に三女と入って来てって言ったら、機嫌悪そうに後でいいって。
でも私は色々やることいっぱいじゃし、時短なるけん入って来てって言っても動かず。
何怒っとん?なんで機嫌悪いん?て聞いても、何もない、普通…。って。
また寝だしたけん、もぉえーわと思って、私は三女ともっかいお風呂へ。
頭洗ってる時にきて、なんしょん?て。
動かんけん風呂入れよんよ!というと、俺入れるわ!って。
そんな機嫌悪くて態度悪いやつに任せられるか!って言ったら、機嫌悪くない!頭が痛いだけよ!!!!って。
普通じゃねーじゃん!痛いなら痛いって言えや!いっつも喋らにゃわからんよーろーが!!!頭痛いんが見ただけで伝わるんか!ただ機嫌悪いとしか思わんわ!ってお風呂で怒号。
それでも入れる言うし、頭痛いなら余計頼めるわけない。
何もせんでえー!どっか行け!!!って言ったら2階に上がってった。
まじいっつも言うけど、いくら長年おるっていっても気持ちを話してくれんと伝わらん。
私はエスパーじゃない

コメント