コメント
レミーママ
心配なのでおむつを病院に見せて受診した方がママも不安じゃないし診て貰うだけで安心できますよ。
みきママ
粘りけのあるものは腸の粘膜みたいなものかもしれませんね。赤ちゃんにはたまにあるらしく続くようなら受診らしいです。
今の様子に変わりないなら明日の小児科受診時間で診てもらうと安心ですね。
-
初めてママ
腸の粘膜⁉初めて知りました。
いつもと変わらずスヤスヤ寝ているので、明日行ってきます!- 4月9日
初めてママ
そうですよね!
明日病院へ連れて行こうと思います。