※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママ
その他の疑問

5ヶ月の男の子です。今日の夕方気が付いたのですが、オムツに、少し粘り…

5ヶ月の男の子です。今日の夕方気が付いたのですが、オムツに、少し粘りのある茶褐色のものが付いていました。更に今、今度は血のような付着がありました。おちんの先が少し赤いような気もするのですが、本人は至って元気で痛がる様子はありません。こんな経験ありのママさんいらっしゃいますか?病院へ連れて行くべきでしょうか…

コメント

レミーママ

心配なのでおむつを病院に見せて受診した方がママも不安じゃないし診て貰うだけで安心できますよ。

  • 初めてママ

    初めてママ

    そうですよね!
    明日病院へ連れて行こうと思います。

    • 4月9日
みきママ

粘りけのあるものは腸の粘膜みたいなものかもしれませんね。赤ちゃんにはたまにあるらしく続くようなら受診らしいです。
今の様子に変わりないなら明日の小児科受診時間で診てもらうと安心ですね。

  • 初めてママ

    初めてママ

    腸の粘膜⁉初めて知りました。
    いつもと変わらずスヤスヤ寝ているので、明日行ってきます!

    • 4月9日