コメント
なー
うちはアンパンマンカーを買ってもらいました❤
おもちゃやさんなら結構売ってると思います😄
退会ユーザー
うちは三輪車お願いしました!
今も使ってます
そして、何故か
下の子の兜を買ってもらってたら室内用にストライダー?買ってもらってました(^_^;)
-
@しゃを
ありがとうございます!
三輪車って早くないですか?そんなことないんですか😭後ろから押すやつ付いていれば大丈夫ですかね?
ストライダー調べてみました!かっこいいですねこれ♥- 4月9日
-
退会ユーザー
もちろん、漕ぐのは早いので押しています‼足台もあるから大丈夫ですよ
成長したら足台とれば、漕げます
うちはベビーカーより便利で使ってます
出先や買い物はベビーカーですが、コンビニ、保育園は三輪車です(^ー^)妊娠、産まれてからもダッコで1歳と歩くのは大変だったので三輪車は本当、助かりましたよ!義親に感謝してます(^ー^)- 4月9日
なー
一歳ですとまだ上手に車に乗れないので、右を買ってもらいました!
ガードはあとで取れます✨あと、大人が押せる棒がついてるのもよいです😃
左だと腰を低くして、押さないといけないので、腰がやられる…笑
今一歳五ヶ月で、ちょうど今アンパンマンにはまってきたので、買ってもらってよかったです❤
参考になれば✨
めきゃん 年子mama
1歳の誕生日にアンパンマンの三輪車頂きました。
息子アンパンマン大好きなので大喜びです(笑)
まだ漕げないので、足置き?みたいな所に足を置いてハンドル回したり音が鳴るボタン押したりしてますよ♪
@しゃを
ありがとうございます!これのどっちかでしょうか?