「男」に関する質問 (12062ページ目)
2際に来月なる男の子です。 まだ言葉をはっきり喋ろうとしません。 アンパンマンはマンマン どきんちゃんはちゃんちゃん みたいな感じです。 ばいきんまんは言えません。 まだ大丈夫なんでしょうか。
- 男
- 男の子
- 夫
- アンパンマン
- ace0921
- 7
男の子でした〜😂💓 女の子希望で、女の子の名前考えていて 女の子に着せたいスイカのお洋服、目星つけてたけど…😂 でもでも! 前置胎盤で、流れるギリギリのところで必死で着床してくれた我が子😢💕
- 男
- 前置胎盤
- 着床
- 女の子
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 8
今日は旦那の出勤が遅かったから娘を送ってもらって、私は先に仕事へ。朝早くから配達に出たから早く終わって、会社の人が送ってくれたから14時過ぎに家に到着。 家に帰ってきてあまりにも汚いリビング、寝室、キッチンのお掃除。 15時半に終わってご飯を作って16時にお迎え。こ…
- 男
- 旦那
- お風呂
- 寝かしつけ
- 家事
- まみー♡幸せになりたいシングルマザー
- 0
babynubというものを初めて知りました! このエコー写真でどちらかわかりますか? 男の子でも女の子でも嬉しいのですが😊なんとなくでも良いのでわかる方いらっしゃったら教えてください✨
- 男
- 女の子
- 男の子
- エコー
- エコー写真
- まい
- 3
もうすぐお友達の1歳の誕生日があります。そこでプレゼントは何をあげればいいでしょうか?あげなくてもいいのかな?みなさん意見下さい😭🙌ちなみに男の子です!
- 男
- プレゼント
- 男の子
- 1歳
- 誕生日
- Y♥️K♥️H
- 2
もうすぐ二人目が産まれます😁 上の子も産まれてくる子も男の子です😆 妊娠してから上の子の赤ちゃん返りがすごいです😅 マタニティブルーなのか2歳差育児が今更不安になってきました😢 何でも良いので2歳差育児の心構えを教えてください😌 また、時期的にはいつが一番大変でしたか?
- 男
- マタニティ
- マタニティブルー
- 赤ちゃん
- 2歳
- 氷が止まらない
- 1
子供服についておしえてください^^ いま生後18日の男の子がいますが、 夏は何センチのロンパースを着させたらいいですこ☺️? 上下別は何ヶ月からですか☺️?
- 男
- 子供服
- 男の子
- ロンパース
- 生後18日
- すーくむ
- 3