「男」に関する質問 (12063ページ目)
昨日からお腹のしたの方でポコポコなってるような気がするんですが♡ 4ヶ月で胎動感じますか? 3人目なんですが…よく分かりません💦 胎動が早いと男の子って聞いた事がありますが男の子かな(*´ω`*)
- 男
- 胎動
- 男の子
- 3人目
- minatomama0712
- 3
生まれてくる子供の名前がキラキラネームにならないか不安です。 性別は男の子です。 夫婦で「りおん」という響きが好きで、気にいってます。 キラキラしてますか? どう思いますか?
- 男
- キラキラネーム
- 性別
- 男の子
- 名前
- ゆか
- 15
こんにちは😃 生後21日の男の子を育てている新米ママです☺️ 退院してから短肌着とコンビ肌着を着せていますが、他に重ねて着させたりしなくても大丈夫でしょうか? ちなみに愛知県住みです🏠
- 男
- コンビ
- 男の子
- 夫
- 愛知県
- あやぴょん
- 2