※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっきー
妊娠・出産

胎動が激しくて男の子かと思っていたけど、女の子だと言われた方はいますか?

胎動が16週からあり、とても激しくて常にポコポコ動いてて可愛い💗こんなに元気なのは男の子かな〜と思ってたけど、19週5日の今日、検診で女の子かもと言われました(*^^)v
胎動が激しくて男の子かなと思ってたら女の子だった方どのくらいいますか?( ´›ω‹`)

コメント

えーなん

はーい( ̄▽ ̄)
私も15週頃から胎動始まり大暴れな上お腹がすごく大きく前に張り出しているので周りからは「絶対男の子だ!」と言われていましたが、先日女の子とわかりました(笑)

• がっきー

がっきー

そういうこともあるんですね!
    次の検診で男の子に変わってたとかあるんですかね( ´›ω‹`)

• 4月28日
tanpopopon

私もそうです🎵
一人目が男の子で、今回さらに胎動が13週からあり、激しいので絶対男の子だ❤と思っていたら女の子でビックリです!

• がっきー

がっきー

予想と違うとびっくりしますよね!
    自分もあれ、女の子なんだ!と思いました😆💗

• 4月28日
minami

わたしもです(-´∀`-)
15週あたりから胎動があり、その後痛いぐらい毎日激しい胎動で、、、(笑)
こりゃ男の子だな!
なんて思っていたら、女の子と診断されました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

• がっきー

がっきー

激しいと男の子ってイメージ強いですよね(*^^)v

• 4月28日
さなお

私もでーす!毎回エコーの度に動きすぎて捕まえられないと言われてます!絶対に男の子でしょと思っていたら、割れ目があると言われました(笑)
おてんば娘になるねと言われましたよー(笑)

• がっきー

がっきー

私も割れ目があると言われたので女の子確定なんですかね\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 4月28日
和泉

うちの母が第4子の時そうだったみたいです(笑)
4人目にしてついに男の子が!?と思いきや可愛い女の子が出てきましたよ(*´ω`*)