コメント
👧
小6で心臓動いてるー
って胸触るのはアウトですね笑
私高校の時プールで
小学生にお尻とか触られたことあって
それから銭湯とかに小学生の男の子が
女湯入ってたら体隠します!!
やっぱジロジロ周り見てるし・・・
(*Ü*)ノ 3boys
全く性にうちの子は目覚めてません(笑)
と言うかまだお子ちゃまで
意味もしっかり分かってないので。
むしろ私が小学生の時はまわりはそうゆう子いなかったです。
中学生の時の方がスケベの子は多かったです。
男の子いなきゃ将来結婚も出来ないですし(笑)
-
__N__
人それぞれですよね!
私もこんな風に思うなんて防御力が少しあがったのかなと思いました(笑)- 4月28日
きいろ
微妙なとこですよね😁💦
幼児は膨らんでもないからそういう対象じゃないにしても甥っ子さんにそういうことは恥ずかしいという感情を持っててほしいですね(´ω`)5年生で保健習うはずなので…😱
私は息子に小さな女の子が手を繋いできたり抱きついてきたりするのを見るだけでもヤダー!てなっちゃうのでお胸だなんて🙈🙈笑
甥っ子さんたぶん悪気ないんでしょうね💨
ごめんねって思う気持ちわかります(´ω`)笑
-
__N__
保健習うのそのくらいですもんね!私自身もどんどん成長する甥にびっくりしていて距離が近すぎると少し戸惑います(笑)
それはヤダー!ですね/^o^\私も嫉妬しますよ笑笑
きっと私の考えすぎですね( ゚∀ ゚)でも来年からは中学生なのでそろそろ…です笑- 4月28日
__N__
きわどい判定ですよね(笑)
なぜに今心臓チェック?とも思いました/^o^\
おませな子は本当におませですからね!当時の男子はお毛毛が生えたとか、本当に性に対して興味津々でした💧
女子が生理について学ぶ時もあーだこーだ言ってる子いましたね( ̄▽ ̄;)