退会ユーザー
うちは4回なんですが
こないだ健診で少ないかなぁ
一応5~6回が理想かなぁ
って言われました!
うんちは同じく2日に1度位です!
キューバート
女の子ですが6~7回くらいあげてます!
うちはもし3日出なかったら浣腸するつもりで過ごしていますが、毎日2回は必ず出ています。快便体質のようです(笑)
退会ユーザー
うちは8回です^^*
毎日うんち出る快便ちゃんです(笑)
5、6回でも、ちゃんと量たくさん飲めてて体重も順調なら問題ないですよ^^*
退会ユーザー
うちは4回なんですが
こないだ健診で少ないかなぁ
一応5~6回が理想かなぁ
って言われました!
うんちは同じく2日に1度位です!
キューバート
女の子ですが6~7回くらいあげてます!
うちはもし3日出なかったら浣腸するつもりで過ごしていますが、毎日2回は必ず出ています。快便体質のようです(笑)
退会ユーザー
うちは8回です^^*
毎日うんち出る快便ちゃんです(笑)
5、6回でも、ちゃんと量たくさん飲めてて体重も順調なら問題ないですよ^^*
「うんち」に関する質問
まったくトイトレ進みません。 おしっこ出た事後報告のあとにトイレに行く。 うんちも。 パンツ履かせてみても気づいたら濡れてる、気持ち悪い感覚もないみたい。 何からすれば良いですか😭😭
長いですがきいてください。 23日の夜から夜になるときもちわるいといいます。その後うんちがでて普通便です。 日中普通に飲食します。熱もなければぐったりもなく元気です。おやつもたべます。 でも晩ご飯食べようとしら…
1歳の便秘がすごくて困ってます 朝、昼、晩に離乳食と毎食フォローアップを200ml作り飲める分だけ飲んでます 合間におやつとしてベビーダノンをあげたり、麦茶やアクアライトで水分補給をしていますが 麦茶の時だと全然飲…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント