※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

23日の夜から夜になるときもちわるいといいます。その後うんちがでて普…

長いですがきいてください。
23日の夜から夜になるときもちわるいといいます。その後うんちがでて普通便です。
日中普通に飲食します。熱もなければぐったりもなく元気です。おやつもたべます。
でも晩ご飯食べようとしらたらとか晩ご飯後に
きもちわるいといいます
まだ一度も吐いてはいません。下痢もしてません
なんだと思いますか?困っています

コメント

3児のママ

もしかしたらうんちが出にくい→腹部膨満感で気持ち悪いって感じなんですかね、、?🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気持ち悪いっていったあと必ずトイレにいってうんちするんですが割とすぐにでます。。
    で、終わってちょっとましたら治ったっていわれます。

    • 1時間前