※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
雑談・つぶやき

今日は旦那の出勤が遅かったから娘を送ってもらって、私は先に仕事へ。…

今日は旦那の出勤が遅かったから娘を送ってもらって、私は先に仕事へ。朝早くから配達に出たから早く終わって、会社の人が送ってくれたから14時過ぎに家に到着。
家に帰ってきてあまりにも汚いリビング、寝室、キッチンのお掃除。
15時半に終わってご飯を作って16時にお迎え。これからご飯を食べる用意をして夕食→お風呂→寝かしつけ→仮眠→仕事→睡眠→起床となり、朝を迎えて花まつり。
せっかくのお祭りなのになんで旦那の親戚に会わなきゃいけないわけ?
ほんとめんどくさい。嫌いなの知ってるくせに会うからって・・・馬鹿かお前は、、。
昨日奴はお休みで、仕事から帰ってきて急いで掃除しようとしたら俺が夜片付けとくからゆっくりしてな!と珍しく優しい!こんな優男だったっけ?神様!と思ってたのに、朝起きると部屋は全く変わってないし。家事手伝おうとかないのかね、こいつは。。まあ、グダグダ文句言われるくらいならやりますよ、大丈夫です。文句言われながら娘のことは送ってもらってるけど。
出来ることなら・・・家事、仕事、妻休みたい。。
育児はします!娘が大好きだから!!でも他はパスさせてー😅

コメント