※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
子育て・グッズ

友人が出産したので、出産祝いでぬいぐるみ付きタオルを贈りたい。柄で悩んでいる。右上の柄がいいか迷っている。友人はわんちゃんを飼っている。

出産祝いについて!

先日、友人が出産しました。
1人目男の子、今回2人目で女の子です。

ぬいぐるみ付きタオルを出産祝いでプレゼントしようかと思いますが、どの柄がみなさん好みですか?

画像見づらかったらすみません💦

ちなみに友人の家ではわんちゃんを飼ってます!
個人的には右上がいいかと思いましたが…せっかくの女の子にしては地味かな…と😅
悩んでなかなか決まりません(笑)

コメント

tanpopopon

左上のが犬がかわいいです💓

クロ(4♂1♀)

私ならピンクを選ぶと思います😌💓

うちも男の子→女の子で産まれてて、
ほぼ上の子のお下がりで過ごさせてて、お祝いでピンク色の物を頂くと、
「女の子が産まれたんだぁ…💓」
って実感できて、なんだかとても嬉しかったです😉

カフェオレ

わー可愛いですね😭💕

やっぱり女の子への出産祝いなら、左上のピンクがかわいいなーと思っちゃいますね♡

ななママ 

あたしも蝶々のピンクが良いです(*´∀`*)ノ